MENU

プライバシーポリシー

12月27日まで延長・新しいおおいた旅割第2弾【全国旅行支援】について

Archive

日頃よりヴィラ・フロレスタをご利用頂き、誠にありがとうございます。
大分県にてご旅行いただく皆様に一定の割引補助を行う「新しいおおいた旅割第2弾」が開始されました。

「新しいおおいた旅割第2弾」をご利用になる際は必ず本ページの内容をご覧いただき、ご同意いただいた上でご予約頂きますようお願い申し上げます。

 

宿直接ご予約分の「新しいおおいた旅割第2弾」の受付開始は補助予算に限りがあるため、予告なく受付を終了させていただく場合がございます。

また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大状況を鑑みた政府発表や事務局からの通達により、新たに割引対象外となる場合がございます。

 

お申し込み方法(宿へ直接ご予約の場合)
お電話いただき、「新しいおおいた旅割第2弾」をご利用の旨をお伝えください。

 

誠に勝手ながら、受付はお電話のみとなります。
既存のご予約・新規のご予約を問わず、割引ご利用のお申し込みがない場合は「新しいおおいた旅割第2弾」の対象にはなりません。
補助予算に限りがあるため、実施期間中でも割引適用ができない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

 

お電話でのお申し込みは、宿へ直接ご予約のお客さまが対象となります。
各種旅行予約サイトや旅行代理店からのご予約は、宿側で「新しいおおいた旅割第2弾」の受付ができません。
ご予約をされた予約サイトや旅行代理店で対応をご確認ください。

 

対象期間
2022年10月11日(火)~2022年12月20日(火) ⇒延長⇒ 同年12月27日(火)のご宿泊 

 

補助内容
①宿泊代金の 40%相当(1名様、1泊あたり上限5,000円) が割引されます。
※キャンセル料は割引前の宿泊代金をもとに計算されます。

 

②大分県内の加盟店で使用できる「満喫クーポン」(1枚1,000円相当)を配布いたします。
平日:最大3,000円分 休日:最大1,000円分(いずれも1名様、1泊あたり)
※満喫クーポンは割引適用後の実質お支払額を超えない範囲での配布となります。
※平日・休日の扱いについては下記の表をご覧ください。

 

満喫クーポン配布における平日・休日の扱いについて
宿泊日とその翌日がともに休日(土曜・日曜・祝日)の場合にその宿泊を「休日」として扱い、それ以外を「平日」として扱います。

 

 

<延長分>

12/21・22・23 … 平日

12/24         … 休日

12/25・26・27 … 平日

 

 

対象となる方・ご利用条件
日本国内在住のお客さま
※チェックイン時に、ご宿泊される方全員の下記証明書のご提示が必要になります。
1.現住所を確認できる身分証明書
2.ワクチン・検査パッケージ (下記項目をご確認ください)

 

ワクチン・検査パッケージについて
新しいおおいた旅割第2弾のご利用にあたり、旅行開始日の2週間前から感染リスクを避けて生活をお願いするとともに、下記(A)(B)のいずれかのご提示が必須となります。

 

(A)ワクチン接種済・予防接種済証・接種記録書・自治体が発行する接種証明書※ワクチンは3回接種済である事が条件となります。

 

(B)PCR検査の陰性証明書(宿泊日の3日前以降) または 抗原検査(宿泊日の前日又は当日)の陰性証明書

 

査結果通知書(陰性証明書)は、①受検者氏名 ②検査結果 ③検査方法 ④検査所名
⑤検体採取日 ⑥検査管理者氏名 ⑦有効期限が明記されているもの以外は対象外となります。

 

上記の証明書を当日ご提示いただけない方は割引対象外となり、通常料金のお支払いとなります。(満喫クーポンも配布不可となります。)加えて、証明書がご本人の物であるか、身分証明書のご提示も必要です。

 

ご宿泊者全員の証明書が必要となります。
12歳未満のお子さまについては、同居する親等の監護者がご利用条件を満たしたうえで同伴する場合には証明書の提示を不要とします。
ただし、まん延防止等重点措置にある場合は、有効な陰性証明書が必要です。

 

当ページは掲載時点での情報となります。
最新の情報については“新しいおおいた旅割第2弾”のサイトをご確認ください。

“新しいおおいた旅割第2弾” https://newoita-tabiwari.visit-oita.jp/

大分県からのお知らせ https://www.pref.oita.jp/soshiki/10820/20221007.html

 

 

各オンライン予約サイトのご案内

オンライン予約サイトでの新しいおおいた旅割第2弾のご利用にあたっては、各サイトが定めるご利用条件および予約手順にしたがってご予約いただく必要がございます。

 

※宿への直接お申し込みとはご利用条件が異なる場合があり、お手続きはお客さま自身で行っていただく必要がございます。
詳細は各予約サイトにてご確認ください。
※予告なく内容の変更もしくは終了となる場合があります。

2022年11月28日 更新